2011/07/05

子猫通信・・・・・ミルクはいつまで飲む?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



いつもシンシアに負けているバロン。


本人はいたって陽気。




で、シンシアが強い子になっちゃっていますが、そうでもない。

行動パターンの違いでそう見えるだけ。

シンシアは素早くて、物覚えもいい。

バロンは体が大きくて行動がゆっくり。

う~ん・・・・・フォローし切れていないなあ・・・・・



でも、ただ一つ自信を持って言える事は・・・・・・


とっとっとっ・・・・・・・・・



ん?



襲うのシンシア?




「しゅき!」

そう、シンシアはバロンが大好き。

ストーカーっぽく見えるくらいついて回ります。


女の子は気が強いくらいが可愛い。

男の子はぼ~っとしているくらいがちょうどいい。





本日のお・ま・け♪




朝の一杯を終えて満足げなバロン。

「うまうまでしゅ!」

あの・・・・・いったいいつまでミルクを飲むつもり?

1日3回だったのを、徐々に減らし、朝1回だけ。

それでも1回に60cc以上。

生後75日を前に体重は2キロを越えました。




このままで行くと末は・・・・・


「こんなに大きく育ちました」


ミルクの会社の宣伝に使ってくれないかなあ。

あっという間にミルクがなくなります。

キャップだけ記念にとってありますが、もうすでに30個・・・・・

止めてもいいのですが、朝起きたときの嬉しそうな顔。

今日で終わりにしようと言いつつ、ついついあげてしまうのです。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

しゅき、の写真
すっごくかわいい!
いいなぁ、兄妹って。

ミルク?本人がいらなくなるまで
是非続けてください。

朝の笑顔、動画でみたいなぁ。

YUE さんのコメント...

ちっちゃい男の子が、好きな女の子にアピールしたくて、わざとかわいいいたずらをしたりする・・・そんな感じかなぁ~。
男の子と女の子、逆だけどね。

バロンちゃん、ミルクを飲んで、大満足だね。
60ccって・・・よく解らないけど、人間の生まれたての赤ちゃんくらい飲むのかなぁ~。

桜ベビーちゃん、絶対元気になりますように。
今年の七夕のお願い事、決まりです。