2011/07/08

ストーカー通信・・・・・・タワーの上まで付いて行く


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


みなさまもエアコンの温度設定には苦労なさっているのですね。
わが家のエアコンは古い物が多いから、よけいうまく行かない。
外の気温とのバランスで設定を変えないと、部屋が地獄になる。
新しいエアコン・・・・欲しいけれど、無理だろうなあ・・・・・







 
「ストーカー」ってやっぱり怖いですね。

色々な事件になっている事も多いし。


でも、こんな可愛いストーカーなら許せる?

 

一生懸命背伸びして、何かを見つめるシンシア




シンシアの視線の先にあるものは・・・・・







タワーのボックスに入ったバロン。





しばし考える。





でも、考えるより体が動いちゃう。




ほ~ら。





「気付いてください~~」




そして我慢が出来ずに・・・・・・・





「ねえねえ」



シンシアのほうがちょっとせっかち?



さすがにこれ以上は近づけない。


バロンは一人でのんびりするのが好き。

あんまりうるさくされると逃げちゃう。

この隠れ家は今、彼のお気に入りです。




「得意顔」


バロン、ちょっと偉そうだよ。

満足そうな笑みを浮かべているようです。

急に大人っぽい表情をするようになってきました。

2人とも、呼んだらお返事をしてくれます!



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

仔ニャンの成長は早いですね(^^)
この間まで、ヨチヨチだったのにね。

お返事ですか!偉いですね~。

そう言えば、我が家の姫も、dinoさんの所に居た時は、返事してたんですよね?
今では、すっかり、尻尾だけで返事・・・(><)

この頃、嬉しいのが、朝出勤する時に、『ディアナ、お仕事行って来るからね!」と言うと
『ナァ!』とか、短い返事をしてくれるようになりました。