2011/07/10

巨猫は省エネのため処分?・・・・・つくしとファントム


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



なぎさがいなくなったリビングはなぜか寂しい。

人懐こくて可愛い、わが家のアイドルだったから。


ファントムも遊び相手がいなくてぼ~っとしている。





そこに忍び寄る黒い影が一つ。



つくし、慰めてあげるの?

優しいね。



つくしの床屋の開始かな?


 





つくちゃん、あなた何をしようとしているの?





ん????





あ~あ・・・・・・またそんな事を言って。

ファンちゃんが「おつむてんてん」なのを知っているでしょ。




ほら、落ち込んじゃった。


ファントム、大丈夫だからね。

よく考えればわかるでしょ!




おいっ!!

あなたの考える事ってそれ?


それで不安解消?


はいはい、捨てられるのは一番「重い」お母さんだものね。

お母さんは、猫じゃないんですが・・・・







つくし、ウソばっかりついていると今に大変な事が・・・・・


「危機一髪」

この後つくしちゃんは痛い目に会いましたとさ。

めでたしめでたし。




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

ハハハつくしちゃんなんて事~~
ファントム君に~~言うのよ~~
ファントム君落ち込んじゃうじゃないの~~なんて思ったら~~(爆)
一番重いのw~~(爆爆)だよ~~
そうか~~一番重いのw~母さんですか~
て良いのかな~~そんな事言って
ほんとファントム君て最高よね~