2011/07/11

国盗り物語・・・・・・バロンとシンシア


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




 

「穴っぽこ」大好きなバロン。



彼の気持ちは良くわかる。

だって、この部屋で男の子は彼一人。

うるさい母や騒がしい姉ちゃん、ストーカーの妹。

一人になってゆっくりできるのは、そこしかない。




うっかり出ると・・・・・・


左隅をご覧ください。

出ました、ストーカーシンシアです。



「ねえねえ、にーたん♪」




「うるさいなあ。」


いいの、バロン、出ちゃって?





「にーたんのお部屋♪」





「よいちょ、よいちょ!」







「う~~んしょ!」

あ~あ、盗られちゃった。


シンシアは何をやらせても素早い。




あわててももう遅い。


「ぼくのおへやですよぉ~!」



バロン、「急いては事を仕損じる」って諺知っている?


「ああ~~っ、おちるでしゅ~!」


バランスを崩しました。



「そして誰もいなくなった。」




バロン・・・・・・どんくさい・・・・・・・


それを見ていたシンシア。



「おにーたんをたすけなきゃ!」

急いで行きました。

結局、何だかんだ言っても仲が良い。



毎日がこんな感じで過ぎていきます。

時間があっという間に経ってしまいます。

同じような写真が多くなりそうです。

ごめんなさい。




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

にゃあうsけまま さんのコメント...

バロンくん、気品のあるお顔
塔の上の王子様ですね。

でも、落ちちゃうあたりがかわいいな。

シンシアちゃんは本当に
お兄ちゃん好きなんですね。

かわいい兄妹だなぁ。