2011/07/13

進化するにゃんこルーム・・・・・トイレ部屋完成?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



にゃんこルーム進化中です。

あ・・・・まだやっているって言わないで。

だって、なるべく住みやすい様にとちょこちょこ仕様変更。

その上、工事費を安く上げるために、空いている時間に来てもらうから。

材料も試行錯誤しながら、安くていい物を選んでいる。



女の子のお部屋の間にあったミニキッチン。

トイレ部屋へと変更したのを覚えていらっしゃいますか?



やっぱり壁紙で爪を研ぐので・・・・


アクリル板を貼ってもらいました。

アクリル板は値段が安いけれど、温度で伸び縮みしてしまう。


ですから今度は、接着剤ではなくがっちり壁に留めてもらいました。




キッチンパネルが使えればそんな事はない。

ただ、1畳で1万円以上だから・・・・無理!



なんか近未来的なおトイレ部屋になりました。




一人につき1個のトイレ。

掃除がかえって楽になりました。

汚れたら後ろのシャワールームですぐ洗えるから便利です。

次は窓枠の引っかき防止をやり直します。

猫は器用で頭がいい。

引っかき防止シートをはがして遊ぶのを覚えちゃいました。

とほほほ・・・・・・・・







本日のお・ま・け♪


なくて七癖、十人十色

猫もさまざま


ペンちゃんのお気に入りの場所はここ。

何とエアコンの吹き出し口の真ん前。


「極楽ごくらく~♪」

体が冷えて風邪を引かないか心配。

コスプレOK って、こういう時は便利ですね。

ねえ、目が乾かない?





にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

うふふふ
ドライアイに注意(o^<^)o

あのぅ~吹き出し口に手をいれませんか?
うちのは常にねらってるのでそれが心配w

YUE さんのコメント...

あぁ・・・ショックですよ。

ペンちゃんって、誰??って思いました。
遠いところからきた王子様なんですね。

きっと、そのときの記事、読んだはずなのになぁ~・・・年か・・・?(ヤバイ)

王子様なのに、かわいい赤いドレスですか?
めずらしいね、コスプレ。
もっと、ちゃんと見せて~。

ショックといえば・・・桜ちゃんのベビーちゃん、残念でした。
可愛すぎるから、神様がお側に置いておいたかったのかな。
絶対mまたdinoさんちに生まれて来てね。

もう一つのショックは、ニャンコハウス・・・我が家より広くて立派・・・(号泣)