2011/07/14

子猫通信・・・・タワーのハンモックがゆがむ。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





あっという間に時は過ぎる。

赤ちゃんだと思っていたバロンとシンシア。

ふと見せる表情が大人っぽくなりました。

 


相変らず甘ったれのバロン。

でも、ハンサムになってきたでしょ?




シンシアもくっきりしたお顔になりました。

シンシアのほうがしっかりさんです。



あと1週間ちょっとで生後3ヶ月。



バロンは日々巨大化中。

もうすぐ2.4キロになります。

シンシアとの差が何と500グラムに・・・・

シンシアも女の子としては大きいのですが。



大人っぽくなるにつれ、前ほどべったりではなくなりました。

バロンにはべったりですが。






今の2人のお気に入りの場所はこんな感じ。



けして仲が悪くなったわけじゃない。



以前は2人で入れたのですが・・・・



今はこんな感じ。


「せまいうえにななめでしゅ~!」

そう、重さで斜めになっちゃいました。

もう2人では入れない。




いっちょ前にこんなポーズを取るようになりました。

お手手が太くて丸っこい。

ついつい握って嫌な顔をされます。


この2人にはどんな未来が待っているだろう?

そろそろ大きい男の子とご対面です。

さて、どんな反応をするかな?





本日のお・ま・け♪



「うまうま」


失敗をしちゃいました。

掃除中に体重計を落としました。

それに乗ったバロン。

体重測定=ミルク

キラキラした眼で見つめられて・・・・負けました。

明日から1日2回だと思わないといいな。





にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

バロンちゃんのお手手、太くてかっこ良いわ~
うんうん、毎日お世話してるんだから
ニギニギくらいさせて欲しいわ~
2にゃんとも立派になってメインクーンらしくなってきましたね!
将来楽しみです^^