2011/07/24

子猫通信・・・・・お気に入りの場所は?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





小さくったって好みははっきりしている。

お気に入りの場所だってもうちゃんとある。

 



シンシアのお気に入りはキャットタワーのスロープ。

いつもすっぽりはまるように寄りかかっています。



ねえ、どうしてそこがいいの?


猫の好みは人間にはわからない。



「のび~~~~!」


他人が気持ちよさそうにしていると、真似するやつが出る。



「ねえ、どいてよぉ~!」

「イヤ!!!」



この頃バロンがちょっと強くなってきた。

なんたって、2.6キロ。

シンシアより600グラムも大きい。



おっ、シンシアをどかす?

でも、そこまで強気になれないのがバロン。







「うえにいくです~!」

あはは・・・・・やっぱり弱気。




上にいるほうが猫は強い。

シンシア、じっと上を見ています。



「へへへ・・・・・・・」




「ここまでおいでです~!」

あのね、挑発しない方がいいよ。

シンシアのほうが運動能力は上。

結局この後、シンシアに突き落とされたバロンでした。

毎日が大運動会。

日々体に傷が増えていくdinoです。





にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

このあと、バロンちゃん
おとされちゃったんですね。

かなわないまでも、
お気に入りの場所に
ちゃちゃ入れにいくのは
人間の兄妹でもかわらない
ですね。

おすまし顔のシンシアちゃん、
すごく美人さんになりましたね。