2011/07/25

フェイクとーちゃんバンザイ・・・・バロンとエルドラード


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





やっぱり男の子には父親が必要なのでしょうか?

あ・・・・再婚を考えている人のつぶやきのようになってしまった。

この頃バロンがエルを気に入っちゃって大変。


朝、ミルクを飲み終わると、おいちゃんがお隣の部屋から遊びに来るのを待つ。

エルもバロンの部屋に行きたがる。

(ま、おいでやアディーがいるから下心ありありですが。)

 

おいちゃんと朝のご挨拶。




シンシアもエルドラードに慣れて・・・・・・・・・

後もうちょっとかな?


「でたわね、かいぶつ~!」



甘ったれなのは変わらないけれど、顔が男の子っぽくなった。






大好きなエルのそばから離れたくない。



お母さんや妹と遊ぶよりちょっと乱暴。

でも、その荒っぽさがたまらない。



猫社会のルールも覚えてきました。


「おちりをクンクン」でご挨拶。


フェイクとーちゃんばんざい!

アズールのようにいいとーちゃんじゃないけれど、

これはこれでよかったと思っています。






本日のお・ま・け♪


エルはジャイアンファントムの父です。

ジャイアンの父はジャイアンだった。


「子猫のものはオレのもの」


バロンとシンシアのお気に入りの場所が気になって仕方ない。

エル、絶対に無理!

その体では入れるはずがないのに・・・・・



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

エルちゃんの絶対入らなそうな後姿がたまらない!
思わず押して入れたくなっちゃう^^
やっぱ男の子は男の子に学ぶ物があるのかしら?
お顔も、男の子はやんちゃなお顔になるものなんですね~