2011/07/27

2歳になりました・・・・・・ペンスキーの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




クンちゃんは点耳薬がいやで逃げ回っています。

頭が「八つ頭」のように大きいので押さえるのに一苦労。

もうちょっと頑張ろうね。




今日、7月27日はペンスキーの誕生日です。

2歳になりました。



2歳には見えないくらいオッサン臭い。





でも、ふと覗かせる表情はあどけない。


穏やかで甘えん坊。

いつも私の後をついて回ります。

わが家に来てまだ8ヶ月。

それなのに生まれた時からいるような気がします。



こんなに素敵な広いお家に住んでいました。

dinoの足元で、一緒に飛行機に乗ってはるばる日本へ。

言葉もわからない国に連れられてきても、すぐに懐いてくれました。

ありがとう。

あなたが大好きだよ。

バロンとシンシアを私に授けてくれてありがとう。



「特盛り」


穏やかで揉める事が嫌い。

ちょっと怖がり。

dinoが座っているといつも後ろから抱きついてきます。

ジェードのストレートな甘え方と違って楽しい。

家族が増えると幸せって増えていくんですね。








本日のお・ま・け



ペンスキーのおじいちゃんです。



「ぬいぐるみのクマ」

この座り方がお気に入り。

初めて会った時はびっくりしてその後大爆笑でした。





にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

4 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

やつがしらって(o^<^)o
くんちゃんのにげまどう姿が目に浮かびます。

ベンスキーくんたしかに貫禄が。。。

2歳ですか!?
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

dinoさんのてはその後よくなりました~?

aqua さんのコメント...

ペンちゃん、おめでとう〜☆*・。
日本語には、慣れましたか〜^^?
dinoママのもとで、これからも益々幸せなニャン生でありますように♪

muscat さんのコメント...

バロンとシンシアのお父さんだったのですね。
この間からお父さん、誰だったかしら?と思ってました。
暑さで忘れっぽく…いえいえ、年のせいでしょう^^;

立派なお顔立ちですね
誕生日おめでとうございます!

~ゆく河の流れは絶えずしてしかももとの水にあらず~
『方丈記』でしたっけ…
穏やかに静かな時代の移り変わりを感じます。
幸あれo(^-^)o

らんらん さんのコメント...

ベンちゃんおめでと~!
ベンちゃんが来てくれなかったら
バロンちゃんとシンシアちゃんと言う可愛い赤にゃんも見る事が出来なかったんですね~
で、最後の写真ですが・・・
いつの間に我が家の風助をっ!
って位そっくりです!