2011/08/07

主のいぬ間に・・・・・・バロンとエルドラード


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





昨日せっかく褒めたばかりなのに・・・・・


エルドラード、子猫と遊べるようになりました。

しかし「子猫並みに」遊ばなくてもいいと思う。





子猫たちがはしゃぐと、一緒になってハイテンション。



「おっ、楽しそう♪」




「ほりゃ~~っ!!」

やめて~!!


この体格で、あっちこっち飛び回る。

そして興奮して「バリバリバリ・・・・・」

爪を立てないで~!!




と、言う事で・・・・・・・



「禁固刑」


「おっちゃんのききです~!」


おっ、バロン、助けに行くの?

そうだよね、大好きなおっちゃんだものね。




で、しばらくしたら・・・・・バロンがいない。





バロン、バロン~!!!



「おっちゃんのおへや、ボクのものです~!」

あ・・・・・・そうきたか。

主のいぬ間にエルの部屋の探検。



占領してちょっと誇らしげ。

おいでねーたんよりも上にいる。




「えへへへ・・・・」



何かちょっと偉くなったようで嬉しい。



「ボクはもうおとなです。」


いや、それは勘違いだと思う。

まだおっぱいをねだっているじゃない。


でも、行動範囲が日々広がってきたね。

次は、巨猫軍団のいるリビングに行ってみる?




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

muscat さんのコメント...

この体格で、あっちこっち飛び回ったら
迫力ありますよね~!
でも「禁固刑」はお可哀そう…と思うのですが(涙)

そ~っかぁ、バロンくん、リビングデビューはこれからなのね。
それは楽しみですね(´∀`)

らんらん さんのコメント...

エルちゃん禁固刑ですか^^;
ちょっと可哀想( ´艸`)ムププ
お?バロン君はリビングデビュー?
エルちゃんだけなら良いけど巨猫に囲まれたらどうなんでしょ?
なんだか楽しみ(¬w¬*)ウププ