2011/08/13

お盆休み・・・・・新しい家族が増えました。



<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




世はお盆休み。

帰省の長い車の渋滞の列がテレビに映っています。

それを見るdinoの後ろにはごはん待ちの猫の列が・・・

お盆でもわが家は何も変わらない。

若干一名、行方不明者は出ていますけれどね。


 

「鈴なり」

キャットタワーはもう一つあるのに、ここが「超」人気スポット。

その訳が何かわかりますか?

おいでちゃんを見るとわかるかも。



「まだかなあ」


実はここは、エアコンの真ん前。

涼しい風が直撃する場所。

彼女が見ているのは、エアコンの吹き出し口です。







あのころ君は若かった・・・・シリーズ?




お気に入りの場所は変わらない。

変わったのは君の体のサイズ。



わずか3週間前の写真です。

あっという間に大きくなっちゃうんですね。

嬉しいような寂しいような・・・・・





本日のお・ま・け♪


「疲れた」


新しい家族が増えました。

ケリーとペンスキーの間に子猫が生まれました。

今のところ母子共に順調。

お披露目はもう少し先になります。

この世の滞在許可が下りるよう、祈ってやって下さいね。




dinoのつぶやき
北海道から帰ってきたと思ったら、パパさんがまた行方不明に。
趣味の集まりに出かけちゃいました。
電話も通じない。というか・・・・出ない!
暑い最中、子猫も産まれててんてこ舞い。
こういう時に殺意って湧き上がるのですね。
おやじ・・・・・・今に見ていろ・・・・・




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

ケリーちゃん、おめでとうー!
子猫が無事にうまれてよかったね。
どうかどうかこのままそだってくれますように。