2011/08/14

男と女の間には・・・・・深くて暗い河がある?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



dinoは人間の子育てをしたことはありません。

全て、ね「子」育て。

でも、自分の小さいときの事を考えると、「女の子の方が成長が早い。」

体の大きさじゃなくて、色々な事を覚える速度ですが・・・・



バロンとシンシアを見ているとよくわかる。


新しいおもちゃを与えた場合。


「・・・・・・・・・・」

なにやら考え込んでいますが・・・・・




ほ~ら。


「こうやるですか?」


そうそう。


「まわりまちた。」




「こんなのかんたんです!」

そお?




たまに間違う事もある。





「え~~いっ!」





あのねえ、球じゃなくて自分が回ってどうするの?





でも、行きたくなっちゃう。

踏ん張ったあんよが一生懸命。





「どう?ちゃんとできたでしょ!」

誇らしげな顔が可愛い。

あっという間に遊び方をマスターしました。









で、一方このお方は・・・・・・



「なんだろう????」

どうもおもちゃの構造が理解できない。

見たことのない物は何となく怖い。

すごく慎重です。

ちょっと・・・・・・びびり?



バロン、大丈夫だよ。

明日があるさ!






にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

私は人間の子育ては経験有りですが
男の子は育てた事がないんです
3人とも女の子で・・・私も3人姉妹で・・・^^;
なんで良く女の子の方が育てやすいとか言いますけど
全く分かりませんよ~
でもどうもアチコチの猫ブログ拝見してると
おっしゃる通り男の子はおっとりさんみたいですよね
その方が良いんですねきっと
だって大きくて強い男の子が気もつよかったら女の子は太刀打ち出来ませんもん
↓新しい命が生まれたんですね!
滞在許可が全にゃんに降りるよう祈っています!!!