2011/09/01

子猫のお披露目・・・・第2弾です!




<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



dinoは写真写りが悪い。

いつも無愛想な顔だったり、怒ったような顔の写真ばかり。

あ・・・・元が悪いからだって?







子猫だってそういう事がある。

 
 
「困った・・・・・」

シルバーパッチの女の子(No.2)

困っているわけじゃないと思うがこんな表情になっちゃう。

女の子と思えないくらい今のところ大きい。


そしてラスト

「どうしよう」

君も何も困っていないでしょ?

シルバー&ホワイトの男の子。





今、わが家は和菓子屋さん。

どっちにします?

 

みたらし団子

と・・・・・



ゴマ団子



ただし、動く団子です。

結構な速度で這うようになりました。

ミルクをもらえることも覚えてきたかな?



dinoのつぶやき
あああ・・・・・・週末バロンのキャットショー。
初陣だっていうのに・・・・・
行く事が出来るのかなあ?
この子たちもミルクを足してやっているところだし。
保護した子猫たち、1週間入院して、知り合いのおうちに行きました。
預かってくださって里親を探してくださるそうです。
元気いっぱい遊んでいる姿が毎日届きます。
パパさんの知り合いなので、パパさんに感謝。
入院代金は高かったけれど、何とパパさんが・・・・でへへ。




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

YUE さんのコメント...

そりゃ~もちろん、両方ですよっ!(団子の話し)
しかも、おかわりできそう~(笑)

って書いていたら、自分が悪い山姥になったような気がしてきた・・アワワ・・・。

花火ちゃん、ご苦労様~、頑張ったね。
みんにゃ、元気に大きくなりますように~。
困ったお顔、とってもラブリ~。

お外の子猫ちゃんも、新しいご家族、見つかるといいですね。
パパさんに、チュ!(いらない・・って?)

らんらん さんのコメント...

私もどっちも食べるぅ~(o^∇^o)ノ
本当に口に入れちゃいそう~
仔猫のお世話にキャットショー、大変ですね
でも幸せじゃないですか?( ´艸`)
外猫ちゃん、無事でよかった
果たしてらんらんには出来るだろうか?と何だか考えてしまいます
捨て猫に会ったらどうしよう
あ、猫を捨てる人がいなくなればいいんですよね