2011/09/05

バロンのキャットショーレポート・・・・頑張ったよ!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




2日間のショーが終わりました。

さあ、「箱入り息子」のバロンはどうなったのか?



なんたって彼はちょっと怖がり。

見ているdinoの方がドキドキでした。





ご覧ください。


 
 

ありゃ?

普通にしている。





「もう帰りたいです~」


一番バロンが月齢では小さい。

あ・・・・・体は大きかったです。




「頂きました」

ロゼットもいただけました。




「何だこれ?」

ケリーには関係ないよね。

バロンのお土産だよ。

その上に、くじ引きで2段ケージが当たっちゃった。

くじ運が悪いdinoにしては珍しいことです。


しばらくパソコンと子育てに苦労しそうです。

パソコンが・・・・・・・・あああ~~~!!!

Posted by Picasa
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

お疲れ様でした!
これからも楽しみになりそう!?

…パパさんって突然行動するの
おおくないですか??

らんらん さんのコメント...

バロンくん、おめでとう~!!!
たくさロゼットもらって偉いわ~
dinoさんもお疲れさまでした
2段ケージ、良いな~
あ、私今ねキャッテリーさんがよく使ってる業務用のケージが欲しいんです
4にゃん一緒にはいってもらってご飯あげたり
お掃除に時便利だな~って
調べたら高くてびっくり><