2011/09/10

祝生後1ヶ月・・・・・・ケリーベイビーズ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






ケリーの子猫たち生後1ヶ月になりました。

でも、まだこんな状態・・・・・・





あれ????


そこはどこ?




あちゃちゃちゃ・・・・・・・

ここは産箱の外です。

みんな外に出るようになって来ました。

昨日から急にみんな外で遊びまわるように。



戻しても戻しても・・・・・・・・




「よいちょ~っ!!」




「お外で遊ぶです~!」



ケリーと子猫の部屋は約8畳。

子育てにはいいけれど、行方不明者が続出。

トイレトレーニングを急がなくちゃ。

広いから、あっちこっちでしちゃうようになっちゃった。

自分でトイレができるようになったのはいいけれどね。




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

Posted by Picasa

0 件のコメント: