2011/09/12

困った~!!・・・・お母さん、事件です。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



あのね、吾輩は猫である。

名前はまだない。

お母さんが忙しいから、今日はボクがごあいさつするね。




いま、お母さんこんな状態なの。

 

えっと・・・「お手上げ?」

あのさ、ちびさん、それは足だよ。


パソコンがおかしくて、ずっとスリープ状態。

パパさんが仕事の合間に戻ってどうにか開いた。

ところが今度は・・・・・・

その上、なぜだか写真が1枚しかアップできない。

みんな元気ですのでご安心ください。

しかし眠いです・・・・・・



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

たった1枚しかUP出来ないとは残念ですが
これまた可愛いショットだわ~(*^▽^*)
いっちょ前にお尻のお掃除するんですね
お顔洗う時はお手手とベロ出すタイミングがずれてたりしませんか?
上手に出来るようになったらそれはそれでつまんなかったりしますよね^^;
PC早く直りますように

海松 さんのコメント...

家もお手上げ状態です(--;)パソコン
今のパソコンって、何でもかんでもニューバージョンを取ってくれます(OKするのは、私ですけど)そうしたら、文字化け・・で、戻し損ねて・・パソちゃんオールクリアとなりました。
そこから、ネットに繋がらなくなりました(><)
なので、家の姫のお誕生日スルーです。
この場をお借りして。
オレンジ軍団の兄弟ニャンの皆様、4歳のお誕生日おめでとうございました(過去形)。

ちびちゃん達
そろそろ、幼名決まりましたか?