2011/09/19

ショックな出来事・・・・・・どうする?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



土曜日に猫砂が届いた。

わが家の使っている猫砂は「エバークリーン」

鉱物系でしっかり固まるけれど、激烈に重い。

それが20箱届きました。

1つの箱に、3個ずつ入っているので・・・60箱。

1箱が6.35kgなので、6.35×60で、約・・・・400㎏??

ひえ~~~~~~~!

一生懸命しまいました。

で、今ごろ筋肉痛。

宅急便のおじさんも、顔が怒っていたなあ・・・・・




で、事件です。




今年の1月末に買ったキャットタワー。




女の子たちのお気に入り。



 

この上の、ファンタジアが乗っている部分が折れてしまいました。

メインクーンとはいえ女の子。

5キロくらいの子が半年使って折れるって・・・・・どう?

こういうのって苦情って言えるのかなあ?

部品だけで買えるのかな?



で、もうひとつショックな事が・・・・

ペンちゃんお気に入りのキャットタワー。

同じものを2つ買ったのですが、1つの麻縄部分にカビが・・・

同じような環境で使っているのになぜ?

がっかりです。

新しい物にするにも、捨てるのが大変だし。

作る会社は、その辺を気をつけて作って欲しいな。










気を取り直して・・・・・・


カラー(毛色)って不思議。

小さい時と、成長してからでは色が変わる。



シルバーパッチのお嬢さん。





この子が将来どうなるか・・・・・・・・・








ケリーとハート

この子達もシルバーパッチなのです。

たぶん母のケリーのように「淡い」カラーになるはず。

不思議ですよね。

今はまだ、黒っぽいです。




本日のお・ま・け♪




「味見」

今度はひざにも興味を持ち始めました。

いだだだだ・・・・・・・・





dinoのつぶやき
ネットでの買い物は便利。
しかしどこで買ったかわからなくなっちゃう。
今回のはどこで買ったのかなあ?
あああ・・・・・困った~!

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

ねぇさん。 さんのコメント...

うちのタワーもカビが生えました。
確か買ってから4ヶ月位だったかな?
交換はして貰えなかったけど、症状は伝えました。
数ヶ月したら、カビ防止対策を練った物が販売されてましたよ。

ネットの買い物は、購入履歴を閲覧です!
私もすぐ忘れちゃうので・・・(笑)