2011/09/25

お名前が決まりました・・・・ケリーベイビーズ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


ちょっとばたばたが続いて、心と体力の余裕がなくなっていました。

いけないいけない。

ゆったりとした気持ちで何事もやらねば。



お待たせいたしました。

やっと子猫たちの幼名が決まりました。

あ・・・・・誰も待っていないって?


今回は考えがまとまらなくて。

パパさんが「サンマ、クリ、カキ・・・・秋の味覚は?」だって。

危ない危ない、うっかり名前を呼ばれて、覚えちゃったら大変。





 
今回は「星」シリーズで行きます。




ベガ

シルバーの女の子。




シリウス

シルバーパッチの女の子 №1




スピカ

シルバーパッチの女の子 №2









カストル

カメオ&ホワイト(♂)





ポルックス

カメオ(♂)

カストルとポルックスは双子です。






レグルス

シルバー&ホワイト

「小さな王」の意味です。



いかがですか?

小さくてもいいから。ずっと光り輝いていて欲しい。

dinoのささやかな願いです。









本日のお・ま・け♪




「育児放棄」



いいよケリー、子供たちは一人で何でもできる。

あ・・・ちょっとdinoが手伝ってやればだけれど・・・・・


もう、疲れたよね。

背中が物語っています。

ケリー、お疲れ様でした。

やせて小さくなっちゃいました。

自分の身を削って子育てをする。

人間よりもずっと偉いなあって感じます。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

秋の空に輝く綺麗な星だなんて、とってもロマンチックで素敵ですね~(*^▽^*)
ケリーちゃん、お疲れ様
実家で大昔飼ってた猫も
子供産む度に痩せて(2~3回生んだような・・・)
歩く姿を後ろえから見ると垂れ下がったお腹が右に左にブラブラ揺れてましたっけ
なんだか悲しくなった記憶があります
ケリーちゃん、また栄養つけてちょうだいね^^