2011/09/29

フェイクとーちゃん誕生・・・・新たな伝説の始まり。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪







大家族では、日々新たなドラマと伝説が生まれる。


人間と違って、猫のオスは子育てにあまり参加しない。

その上自分の子じゃなかったら・・・・・あ、猫にはわからないか。


ただ、わが家では「フェイクとーちゃん」が出没する。



覚えていらっしゃいますか?

芽芽とエルの子猫を面倒見るアズール。

堂々たる「イクメン」でした。









アズールの弟に当たるジェード。



 

花火の一人娘と同居中。





やんちゃ坊主のまま3歳になったジェード。


生後3週間の子猫と一緒にするのはちょっと怖かった。

ヒヤヒヤしながら付いていました。





おっかなびっくり臭いをかぐ。







ジェード、君は男だ。


男は優しくないと生きていけない。




ふところにもぐり込まれたら・・・・・・





可愛いなあって気持ちもわいてくる。




そして新たな伝説が生まれる。





「フェイクとーちゃん」誕生~!

ちゃんとお尻のお世話もできました。




食べちゃいたいほど可愛い。







食べちゃいたいほど可愛い。






食べちゃいたいほど・・・・・・


「いただきま~~す!」



これ~っ!!

食べちゃダメでしょ!!

ちょっと力が有り余っているので、注意が必要です。

新米「フェイクとーちゃん」頑張れ~!




ケリーの子達といると、やんちゃすぎて疲れちゃう。

女の子のお部屋だと広すぎて、管理ができない。

実の母の花火も興奮する。

花火の子にとって、今の状態はいいようです。

私が部屋にいない時は、ケージに入れておきます。

100%の哺乳の子育ては私も初めてで、正直疲れています。






本日のお・ま・け♪

 



「夏の名残のセミ」

やんちゃすぎて困ります。






dinoのつぶやき
人間に置き換えると、今回の話は「2時間ワイド」のようです。
だって、花火はジェードの元妻。
今回の子猫は、その花火と、ジェードの父エルの子。
妻と自分の父が家出して、残された子を育てる・・・・
あ、いけないいけない。そんな変な事を考えちゃ。
へへへへ・・・・・・・・



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

子猫の面倒を見る雄猫の姿には、何故かニヤニヤしてしまいます^^
前回のお写真の後、どう反応していたのかしらと思っていたのですが、可愛い!子猫を抱きしめる大きな手に、胸キュンです!ジェード君もこれで寂しくないでしょうか。

メグ さんのコメント...

ジェード可愛いです

なんて新米フェイク父ちゃんに

うっとりしてたら

dinoさんの妄想が・・・爆笑~