2011/09/14

CAVALLINO保育園の開設です!・・・ケリーベイビーズ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





最初は早く大きくなってほしいと願う。

昨日より今日、今日より明日。

でも、ふと気づく。

急いで大きくならなくていいよ。

いつかは歩く。

いつかは走る。

いつかは自分でご飯を食べる。


ゆっくり待てばいいんだよね。

お別れの時が早く来ちゃうから、ゆっくり育っていいよ。





子猫たち、外に出て遊ぶ時間が長くなりました。

さあ、CAVALLINO保育園の開設です。


 

自分の足で歩けることが不思議。

一歩一歩踏みしめて歩く。




見る物すべてが珍しくて楽しい。





で、子猫たちが自由に歩き出すと・・・・・・




「うちの子に何をするの?」



いえいえ、何もしませんって。

ケリーは過保護なお母さん。

面倒見は悪いくせに、子猫を守ろうとする気持ちは強い。

昨日は、うっかり入ったエルドラードの「脳天にパンチ!」

あ~あ・・・・・・・







「これ、な~に?」



お母さんのやる事を真似します。

カリカリを食べ始める子も出てきました。



個性や好き嫌いもはっきりしてきました。


「うえ~~~!」

あはは、カリカリの臭いがいやだったのかな?

すごいお顔になっちゃっている。

保育園の広さは8畳。

産箱とキャットタワーが1つとテレビがあります。
あっちこっちで寝ちゃうから、回収が大変。

お母さんの、フード&扉つきのトイレから出られなくなった子も・・・



という事で、今週のお買い物です。

ペットゲート2台。

ペットゲートだと低すぎるので、天井突っ張り型のパーテーションも。

3段ケージ2台(これは別の部屋用)

大き目の浅いトイレ1個。

お金が紙に見える・・・・・・・




本日のお・ま・け♪

 
「犯罪級の可愛さ」

子猫って、自分が可愛い事を知っているんじゃないかな。
おなかを触ってみたくなりませんか?
ピンク色ですよ。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

YUE さんのコメント...

うわぁ~・・・可愛すぎる!!

どこでもドアがあったら、さらいに行くのに。

保育園開園ですかぁ~。
今から、いろんな冒険が待ってるね、ワクワク~。

cheekykoko さんのコメント...

あっこがーーーっ
萌えるわ。
ってYUEが言ってる気がする!!!!