2011/11/03

変なものが好きな巨猫・・・・・・臭いものに蓋?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






猫の好みって不思議だと思いませんか?

「なぜそこ?」とか、「どうしてそれがいいの?」

そう思うことが多々あります。





リビングはほとんどがリタイアしたメンバー。

平均年齢も高く、毎日がまったりのんびり。

気持ちよさそうにくつろぐ、カールのカイ。


エアもみもみ中


ん?


何の上に乗っているの?



脱いだジーパンの上・・・・・・・

あのさ・・・・・・・・



猫って脱いだ物の上が好きじゃないでしょうか?

それも汗臭いTシャツや靴下など。


しばらくたって見ると・・・・・・



ジャイアンが出現していた。


ファントム、おもちゃを取るのはわかるけれど・・・・・それ?



ねえ、グローリア、どう思う?


「そんな汚いのが好きなんて、サイテー!」

グローリアはこの部屋唯一の現役の若いお嬢さん。

うんうん、そうだよね。

ファントムに言ってやって!



とっとっとっ・・・・・・・・







「お・・・・怒られる?」

大きな体に「ノミの心臓」のファントム。

イカ耳になっちゃっています。



さて、しかられる所を見ようかな。




ん?





グローリア?







「あら、この臭い、あたしも好き~!」

げっ・・・・・・・・・







「臭いものに蓋」


あ~あ・・・・・・・ミイラ取りがミイラになっちゃった。




洗った後の洗濯物より、洗う前のものが好き。

それも脱ぎ立てほやほやのが。


靴を脱いだばかりの足にも異常に興味を示します。

dinoとパパさんの足が・・・・臭いって?

いや・・・・まさか・・・・・・・・・




ねえ、クンちゃん、どう思う?



「ボクは絶対にしないよ。」

そう、クンちゃんは興味を示さない。

でも・・・・・トイレで寝るのが好きだから、一緒かなあ?


皆さまのおうちの子はどうですか?





にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

はいはい、好きですね 
脱いだばっかのパジャマとか^^;
匂いが付いてて安心なのかな?
なんだか嬉しいですけどね(*^-゚)vィェィ