2011/11/18

大家族の恐ろしい実態・・・・内部潜入シリーズその1


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




わが家のブログをご覧になる方は「怖いもの見たさ」?

テレビの「大家族シリーズ」と一緒?

楽しそうだけれど、実際にはそうなりたくない。

そんな感じでしょうか?



さあ、期待にこたえなくちゃ。






これはな~んだ?





オブジェじゃないですよ。


上から見ると・・・・・・





ブリーダーパックのドライフードです。

1袋10キロ~15キロ入り。




以前の写真ですが、こんな感じ。

大きいでしょう?




この他に、ベビーも買ったので全部で10袋。




で、その上今回は、こんな物も届いた。




壁じゃないですよ。

ロイヤルカナンのパウチ、12個×4×20

へへへ・・・・・・・・


ドライフードは2か月分です。

缶詰だっていろいろな種類をたくさん買います。

好みに合うようにブレンドするのが大変。

給食みたい?


用意するのは大変ですが、食事はあっという間。



大家族は洗い物の量も半端じゃない。



これ・・・・・・・全員の分じゃないです。

めまいがするって言ったのは誰?

毎日が戦いです。

自分で選んだ道だけれど・・・・・・とほほ・・・・


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

「楽しそうだけれど、実際には・・・」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そりゃ人間の大家族は・・・ね( ´艸`)ムププ
でも猫の大家族なら大歓迎ですよ~
しかもdinoさん所みたいに巨猫軍団なら尚更です!
いや、でも腱鞘炎やら腰痛やらで辛そうだなヾ(;´▽`A``