2011/11/24

家に残す子猫はどう決める?・・・・・ベガとピラ子


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






おうちに残る子って自分でわかるのかなあ?



ベガとピラ子

ピラ子もこのままお家に残すでしょう。

心配で出せません。



面白いのはベガ


 



この子を家に残そうと思ったきっかけは・・・・






「さて、あたちはどこにいるでしょうか?」













正解は・・・・・





女の子の部屋のキャットタワーの上です。

彼女は子猫部屋より女の子部屋が好き。

間の網戸を開けると、すっ飛んでそっちに行く。

大きな子達を見ても怖がらず、あっという間に馴染んだ。

みんなに可愛がられています。




「お母さんですよ」「ふ~~ん」


さっぱりしたもので、もう母を忘れた感じ。

可愛がってくれるお姉ちゃんがいるから大丈夫。



大家族で暮らす子は、他人とうまくやれるタイプが一番。

ベガはまさにそのタイプなのです。

ピラ子は・・・・・・どうかなあ?

微妙・・・・・





dinoのつぶやき
頭が痛い。
頭が痛くて薬を飲んだら胃が痛くて気持ち悪い。
その上寒気がして困る。
最悪・・・・・・


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

急に寒くなったからでしょうか。体調が悪いと大変ですよね。dinoさんはなかなかゆっくり休めなさそうです。ご自愛なさってくださいね;

ベガちゃん、ピラ子ちゃんとはまた違った美人さんですね^^可愛い。

にゃあすけまま さんのコメント...

今年の風邪は急に熱がでたり、
ノドが痛くなったり、みなさんつらそうです。大家族のママさんは、休むに休めないけどくれぐれも大事になさってくださいね。
ピラ子姫、ますます美人さんになりましたね。ベガちゃんと一緒にきっとファミリーをもりたててくれるのでは。楽しみですね。
風邪早く直してくださいね。