2011/12/02

女の子のお部屋メンバーチェンジ・・・・おいでとシンシア


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




大家族だと部屋割りも大変。

現役の子がいるから、オスメスを一緒にできない。

バロンが7ヶ月になったので、おいでちゃんとシンシアを移動しました。

女の子の部屋にデビューです。



おいでちゃん、住み心地はいかが?

「まあね」




まあねじゃないでしょ。

そのくつろぎっぷりは何?




「おねーたんがこわれまちた」

シンシアがあきれて見ています。




あまりに夢中になって、足を踏み外したところ。




「てへへへ・・・・・・」

おいでちゃんは陽気な娘。

シンシアは、パパのペンちゃんに似て静かな娘。




「あんまりお転婆だと外に出されちゃうよ」

「え~!!!」

とっても仲良しの二人です。

二人でお引越ししたから、すぐに馴染みました。






馴染めないのがこのお方。




「侵入者?」

あさりは箱入り娘。

新しい子に馴染むのが苦手です。

おいでとシンシアはこの後、繋がっている「子猫部屋」に行きます。

4匹ずつだとゆったり暮らせるから。

女の子のスペースは9畳+3畳(トイレルーム)+8畳です。



dinoのつぶやき
子猫のミルクをやらなくちゃいけない。
お母さんのおっぱいだけじゃ足りないみたい。
ミルクを買いました。
24×5ケースで120缶・・・あああああ~!!!

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

おいでちゃん(o^<^)o クスッ
やっぱり、、うちのメルと行動が…

今朝もやっぱりテーブルからおちてました~


乳母さまファイッと!