2011/12/09

うにょうにょ通信・・・・・・子猫たちやら大人やら


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






今日の「うにょうにょ」



そろそろ生後10日

目が開き始めました。



不思議ですよね。

最初は目も見えない耳も聞こえない。

ただ転がって「うにょうにょ・・・・・」







それが1年もしないうちに・・・・・・・こうなります。




「いっちょまえ」

大人っぽくなったシンシアです。



大きなお目目の美人さんになりました。

今の「うにょうにょ」たちもきれいな子になるといいな。



おっぱいは出ているけれど足りないはず。

4時間おきくらいに足してお尻の世話のお手伝い。

時間がとられます。




すると、ここにも不満分子が・・・・・




「構ってくれないと・・・・・・」


ファントム、何を企んでいるの?

いやだなあ、その「極悪人顔」

ジャイアンでさびしん坊だから困ります。

ファントムが喜ぶものを買ってあげなっくっちゃね。




本日のお・ま・け♪


「末は大物?」

仰向けで熟睡中のお嬢さん。

新品、未使用の肉球です。

つやつや、ぴかぴか。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: