2011/12/11

うにょうにょ通信・・・・・・・・生後10日


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






今日の「うにょうにょ」





大きくなる為にはいっぱいおっぱいが必要。

おっぱいちゅっちゅ。



押しくら饅頭押されて泣くな。





押しくら饅頭・・・・・・・・・




「はみ出てちまいまちた」




「入れてよ~!!」


頑張れ。


みんな頑張れ。



しかしどうしてそこでやるの?

みんなすくすく育っています。

よちよち這う子も出てきました。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

るーちゃま さんのコメント...

うわあああ、なんてかわいいんでしょう。
しかもきれいなミケちゃんがいませんか!?
お顔を見てみたい~。
本当にん後の成長が楽しみですね。

YUE さんのコメント...

かわいいうにょうにょ天使たち、元気におっぱい飲んでますねぇ~。
ふふふ・・・血はつながってないけど、レッドうにょは性格がクンちゃんに似てるような気がする~。なんか可笑しい~。

本当にカラフルな天使ちゃん、見てるだけで楽しくなります。
お外は寒いけど、元気が出てきたぁ~。
ありがとう~うにょうにょ天使さんたち。