2011/12/24

サンタさんの思い出・・・・コスプレ大会


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


今夜はクリスマスイブ。

サンタさんはわが家に寄ってくれるかな?



可愛いでしょう?

これを下げて、サンタさんを待とうと思います。




「サンタさん、プレゼントをお願い~!」




「煙突がないから、どこから来るですかね?」





子育てでばたばたしているdino。

今までのように、ゆっくりクリスマス気分はちょっと難しい。

懐かしい写真で我慢してくださいね。




サンタさんとトナカイ





「サンタさん大集合」


おっちょこちょいのサンタさんたちが皆さまの所に参ります。

幸せを届けにいきますが、

どこかに引っかかっているかも。

ちょっと見てやってくださいね。




ファントムとバースト、クンちゃんです。




「そっくりさん」


みんなに着せて写真を撮る余裕がなかった。

もうちょっとゆったりした気持ちにならないといけないですね。

こんなに遊び心があったときが懐かしいです。

普通の姿でプレゼントを届けに行くかも?












もう一つの理由としましては・・・・





「着られなくなっちゃった」

みんな一回り大きくなって、ぱっつんぱっつん。

それに、芸達者な子が少なくなった。


たまにはコスプレもしないとね。




「ピンポ~ン!」

「プレゼント??」

いえ、ただの宅急便です。


さて、dinoサンタは靴下にプレゼントをつめなくっちゃ。

すてきなイブをお過ごしください。

Merry Christmas!

 



dinoのつぶやき
近くの路上に具合の悪い小さな猫がうずくまっていた。
大家族のわが家だから、うっかり保護できない。
赤ちゃんもいるし・・・・・
夜中に見つけて悩みました。
朝、意を決して獣医さんに連れて行って、治るまで預けようとしたら・・・
近所の方がやはり悩んだ挙句に・・・・
できることはお手伝いする事にして、お任せしました。
外は寒いけれど、少し心が温かくなりました。
早めのクリスマスプレゼントを頂いた気分です。
今年の初めに保護した兄弟は、一時預かりの家からわが家に戻ってきました。
里親さんも見つからなかったし、検査もいっぱいして何もない。
外に出せるはずもなく、わが家の子になりました。
引退した子達とだけ一緒にいますので、ご心配なく。


 
にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メリークリスマス!
こちらにお邪魔していますと、本当に猫に対する気持ちが伝わって来ます。出産ラッシュでお疲れなのに、それでも救いの手を差し伸べられるお姿に感激します。
でも、どうぞお体お大事になさってくださいませ。

ちび さんのコメント...

宅急便屋さんなにかステキなお荷物持ってきて
くれましたか?(笑
並んだ3つの後ろ頭がラブリー♪

迷えるチビさん早く元気になるといいですね
dinoさんも無理しないで下さいね~

らんらん さんのコメント...

メリークリスマス!
そうですか、夜中に猫ちゃんが・・・
私も病気の猫を抱えているので
うっかり保護は出来ないかも
でもその猫ちゃんにとってdinoさんとご近所の方がサンタさんですね
きっとdinoさんのところにもサンタさんが来ますよ~

はくとサラ さんのコメント...

メリークリスマス!

子猫、いい方たちに見つけてもらえたのですね。元気になりますように。
そして兄弟の猫ちゃんはdinoさんのところの猫ちゃんになったんですね。いいおうちにいられる事になったんだ、と思いつつも頭が下がります。
サンタさんがみんなに、良い贈りものを持ってきてくれるといいですね。

にゃあすけまま さんのコメント...

しまちちゃんとくろちちゃんずっと気になっていたので、dino家にいるときいてとってもうれしいです。
それから、保護猫ちゃんも。

dinoさんにも、ファミリーのみんなにも
世界中の猫たちに幸せを祈りながら
Merry Christmas!