2011/12/28

うにょうにょ通信・・・・・・・子猫たちのポートレート


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


子猫たち、生後28日目を迎えました。

動き回るようになりました。

全員をきちんとご紹介していませんでしたよね。




レディーファーストで、女の子から。



シルバー&ホワイトの女の子。

短いソックス履きでエプロンの白い子です。

幼名 おとそ(お屠蘇)




シルバーパッチ&ホワイトの女の子。

日本猫の三毛っぽい感じです。

幼名 お鏡(鏡もち)




シルバーパッチ&ホワイトの女の子。

不思議な模様が可愛い子です。

幼名 だてまき(伊達巻)




シルバーパッチ&ホワイトの女の子。

一番白が少ない子です。

幼名 お煮しめ



シルバー&ホワイトの女の子。

ホワイトが多めの可愛い子です。

幼名 かまぼこ



次は男の子です。



レッド?カメオ?の男の子

バロンによく似ています。

幼名 きんとん




シルバーの男の子

今はまだ「真っ黒け」に見える子です。

幼名 くろまめ


へへへ、「お正月シリーズ」です。

「お節シリーズ」ですかね。

もっとカッコいい名前にしようかと思ったのですが・・・

たまには可愛くていいでしょ?




「みなたま、よろちくおねがいちまつ~!」



昨日から離乳食開始。

みんなよく食べます。

すでにカリカリを食べる子まで・・・・・

産箱から全員出て遊んでいます。

彼らの世界は、日々広がっていきます。


この子達にはどんな未来が待っているのだろう?




dinoのつぶやき。
今回は女の子が多い。
白っぽい子が多いから、ジェードのお嫁さんにいいかも。
誰か1匹お残ししたいな。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~!!!
みんなカラーにちなんだお料理なんですね^^
思わず「可愛い!」じゃなくて「美味しそう!」て言いそうです

kitten さんのコメント...

お正月関連の幼名可愛いですね~
伊達巻ときんとんがぴったりって思いました(笑)

デジイチを買ったのを切っ掛けに
ブログを引っ越しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://kitten1107.blog15.fc2.com/

YUE さんのコメント...

みんにゃ、お名前どおりに食べちゃいたいくらいかわいいね~。
どの子も個性的だから、このまま成長を見てみたい・・・このまま全員、お残り~なんて無理だねぇ・・・。