2012/01/10

子猫通信・・・・・・・・タワーの登り方。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



アディーベイビーズ生後40日を迎えました。

行動範囲は日々広がります。

足腰もしっかりしてきました。



左がかまぼこ、右がおとそ。

この頃この二人は仲良し。




「ばあっ!」




「あ~、びっくりちた」








今度は反対に・・・・・・・




「ばあっ!」

おとそがかまぼこを驚かしています。




あ~あ、かまぼこのスイッチが入っちゃった。


子猫って不思議。

急にパワー充填100%になって、スイッチオン!





「いくわよぉ~!」





「う~んう~ん・・・・・・・」

気力があるけれど、体力はまだそれほどはない。




「てへへへ・・・・・・・・」

滑り落ちて、ちょっと照れくさい。






でも、頑張ってリベンジ。

「のぼれたよ~!!」

うんうん、しっかり証拠写真を撮ったよ。

やんちゃなお嬢さんです。




黙っていると、きれいな子なんですけれどね。


毛もゴージャスになりそう。

きっと美人になるはず。

大きなお目目が印象的です。





やっとHPの方のkittenページを更新しました。

子猫たちのお家を募集しております。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、⬇いろいろ大変だったんですね。あけましておめでとうメールも、出してなくて、ほんとごめんなさい、なんだけど。うちは人間のほうがいろいろあって。猫も人間も、年をとったり、病気のせいで弱いところがでてくると、冷静だけではいられない。ほんとうに、楽しい時間にそれいがいの時間を支えてもらうように、なるんですね。お互いがんばりましょ。そして、cavallinoの皆さんに、素敵なじかんをわけてもらえることに、感謝です。今年もよろしくお願いします。

YUE さんのコメント...

おチビちゃんたちのかわいい冒険、見ていて、こちらも思わず、動かない写真にむかって、頑張れ、ヨイチョ・・と声をかけてしまいました(笑)

こんなおチビちゃんの時は知らないけれど、ちーさんも我が家に来たときは、いたずらざかりで、どうなることか・・と思いましたが、いまでは、寝てばかり・・・みたいな。

人間も猫もそのほかみんな、その時にしかない大切な時間・・っていうのがあるんですよね。

↓エルちゃんもメイちゃんも、頑張ってるんですね。
そんな大変な中、お外のニャンズを受け入れたりと、dinoさんには頭が下がります。