2012/01/12

きんとん特集・・・・・・と、保護猫のその後


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


嬉しいご報告があります。
年末に道に倒れていて、近所の方と保護した猫がいました。
その子が新しいお家に行きました。
目が開かないくらい酷い状態の風邪と、事故で打った頭。
子猫がいるためにわが家で預かれないので病院に。
獣医さんも格安で預かってくださいました。
3週間で見違えるように体調も性格もよくなって・・・・
看護師さんが一生懸命さわって話しかけた結果です。
野良猫を作るのも人間、助けるのも人間なのですね。
人の優しさに感謝感謝のdinoです。
あとは「ちっとちゃん」だ・・・・・・・・





子猫のしぐさって可愛い。

自分が可愛いってわかっているようです。



「考えるきんとん」


きんとん、下に敷いているのは・・・・おにしめだよぉ!




この二人、けっこう仲がいい。

おにしめは睡魔に勝てず・・・・・

皆がやんちゃになってきたのがわかりますか?

上に見えるダンボール。

歯形だらけです。






あまりに汚いので、ちょっと上に押してから、撮影再開。




「くるしゅうない」

贅沢な脇息だねえ、殿。




「これはぼくのもの」

隣にいる、だてまきが来ないように、おにしめを抱えています。



今日も平和だ・・・・・・





そして、きんとん、新年初の水浴びです。


じゃなくって~!!!



きんとん、水を飲もうとして、水のみの器に落ちました。

おかしい事に気づいて~!




「なにか、あしがつめたい・・・・・」

そう、今頃気がついたの。

きんとんもくろまめもちょっとゆっくり。

女の子たちのほうがしっかりしているかな?







本日のお・ま・け♪



「ど迫力」


闘病中とは思えないほど元気なエル。

ジェードやペンスキーもすてきな子達ですが、

年齢を重ねた子の魅力には勝てません。




あ・・・・・クンちゃんも同い年・・・・・ま、いっか。




子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

ちび さんのコメント...

ちびにゃんずももちろん可愛いんですけど
え??クンちゃんとエルくんって同級生??
え〜〜〜〜
あの迫力と抜け具合・・・
同じお年でもこんなに違うとは
・・・あ、クンちゃんごめん(汗
我が家の王子はクンちゃんそっくり
あの抜け具合がたまらないんですよね^^