2012/01/13

きょねことおもちゃ・・・・・・・福袋です。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


福袋って素敵な響き。
ただ、自分のもので買った時はたいてい失敗。
その昔「家庭雑貨の福袋」を買った時は・・・・
なぜか「ワインのコルク抜き」が3つも。
それ以来、10年以上自分の福袋は買っていない。
反対にパパさんは福袋が大好き。
性格の違いでしょうね。
小さなことで幸せになれるパパさんがうらやましい。
「〇〇が入ってたからラッキー!」って。

この頃の福袋は、中身がわかるんですよね。
失敗が少ないのでしょう。




にゃんこ用の福袋はそこそこお得な物が多い。

今回は2012円の福袋

入っていたのはじゃらしとおもちゃ(結構良い物)が3つとこれ。



中にボールなどを入れて遊ばせます。

子供の「知育玩具」と同じような物?


さあ、どうぞ。

やっぱり若いと食いつきがいい。

バロンが一番に興味を示しました。




「よいしょ!」

これ、結構重たいので、動かないからいいです。




「あれ??」




夢中になって周りをうろうろ・・・・・


「くんくんくん・・・・・・・」


クンちゃんにお尻をぶつけても平気。

バロンは普段はとても遠慮する子です。

しかしバロンって、いつの間にか大きくなって・・・

彼は現在8ヶ月です。




クンちゃんの複雑な表情が可愛い。

臭かった?

クンちゃんは新しい物は怖い。

だからバロンが遊ぶのを後ろから見ている。




何かあったらすぐ逃げられる距離で。




ちらちらと遊ぶバロンをうかがう。

バロンは夢中で、そんな事どうでもいい。


クンちゃんも遊びたいなら遊べばいいのに。

お化けは出てこないと思うよ。





こんなに喜んでくれると、買った甲斐がありますよね。





しかしメインクーンの「バカ力」を甘く見ていました。

この後、入れておいたおもちゃは全てどこかに・・・・

そのあげく、みんな1回遊んだら・・・・・・放置。

いいさいいさ、そのうちまた遊ぶよ・・・・・ね・・・・・・

子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

クンちゃん、可愛い~!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
怖いからまずバロンちゃんに毒見?( ´艸`)
良さそうなおもちゃですね~
我が屋にも欲しいな~
チラチラと見え隠れするおもちゃにそそられるんでしょうね
でも買っても遊ばない、それがいつものパターンなんで
がまん、がまん(;^_^A