2012/01/14

キャットショーに行ってきます・・・・・・と新しい家族


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






はい、オオカミ少年ならぬオオカミおばばのdinoです。


新しい家族は・・・・・




スタンド型ドライヤー





いやいや、ネットで買ったから大きさが予想を超えていた。




風力も超強力。

もともと持っているのより、少し弱いのが欲しかったんですが・・・・

ま、dinoのやる事なんていつもこんなもの。




で、今日はバロンを連れてキャットショーに行ってきます。




「行きたくない」


久々だから大丈夫かなあ?

大人の部門だから、大きな素晴らしい子がいっぱい。

見劣りしないといいのですが・・・・

皆さま、いい子でいられるように祈ってやってくださいね。

行ってきます。


子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

キャットショーはいかがでしたか?
いつか行ってみたいです^^
このドライヤー、獣医さんのトリミング室とか
ペットショップで見かける業務用ですよね?
よく乾くんだろうな~
あ、我が家はみんなセルフでお願いしてるんだった
だってみんなすごい形相で逃げるんだもん