2012/01/15

うにょうにょ通信・・・・・・・やしの木ハウスと子猫たち


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





この間買ったミニミニタワーの「やしの木ハウス」






お鏡が中に入っています。




「ちょっとせまいです~」


う・・・・・やっぱり・・・・・・・・




「くんくんくん・・・・・・・」

まだ臭う?

新しいキャットタワーって臭いがありますね。





「もうあきたです~」


げっ・・・・・・もう終わり?




おとそ、入って~!!


やっぱり小さかったみたいです。

みんな入るけれど、中で遊べないからつまらないらしい。

失敗・・・・・

ですからもう一つ新しい・・・・・あわわわ。





「何でそっちにいるの?」

心配性のアディー母さん。

子猫たちがいつものスペースじゃない方にいるから、不審そう。

アディー、子猫たちはもうすぐもっと活発になるよ。

今回は7匹もいるから手が回りきらない。

あっちへうろうろ、こっちへうろうろの母です。









本日のお・ま・け♪





今日もバロンと一緒にキャットショーに行ってきます。




素晴らしい子がいっぱいだから、いい成績は難しい。

でも、いい子でいられるだけでもありがたい。

頑張れバロン。

明日があるさ。

あ・・・・・小さい頃からいつもこれだ。

子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: