2012/01/17

そっくりさん物語・・・・・・きんとんとバロン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


わが家の「紅一点」・・・・・あ、使い方が違っていますね。

唯一のレッドカラーのきんとん。

ほんわかおっとりで、ちょっと怖がり。


で、ちょっと弱気でゆっくり。




「なにするですか~」

お鏡に負けている。




反撃を試みる。




「うぷっ!!」

あ~あ、それじゃ逆効果。

お鏡が怒るよ。




デジャブだ・・・・・・・・




この光景はしょっちゅう見ていた。




そう、バロンです。




カラーが同じだと性格も似るのかな。

あの時は何度も、「頑張れバロン、明日があるさ」と言った。

今回は「頑張れきんとん」になるのかな?






そのバロンもこんなに大きくなりました。

今回のキャットショーでの写真です。

今回のショーでチャンピオンにはなりましたが・・・・

200ポイントためないとグランドチャンピオンになれない。

簡単に言うと同じクラスの子を200匹抜かす感じでしょうか
まだ50ポイントくらい・・・・・です。


バロンは写真でもわかると思いますが、ちょっと気弱。

怖がったり怒ることはないけれど、何か自信がない顔に見える。

この先、続けられるかな?

頑張れバロン、明日があるさ。





子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

う~ん
我が家のレッド君、侘助は超強気のデビルだったな~(;^_^A
バロンくん、チャンピョンおめでとう~
よく頑張りましたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
性格が良いのが一番です(*'-')b