2012/01/19

キャットタワーの子猫たち・・・・・・・生後50日目


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


この所、写真のアップがうまくいかない。

もし見られなかったらごめんなさい。



子猫たち、生後50日を迎えました。

やんちゃに加速がついてきました。


なぜだか入っちゃいけないスペースに進入中

徐々に勢力を拡大しつつあります。






でも・・・・・きゃ~っ!!






かまぼこが~!!





あっけにとられておにしめが見上げています。





「みなたま、よいこは、こんなことをしてはいけまちぇん」

うんうん。




性格の違いもはっきりしてきたような気がします。

お煮しめはおとなしい子で、かまぼこはやんちゃ。

ただ、これからまた性格は変わっていきます。


かまぼこ、いいけど、怪我をしないでね。



「黙っていると美人さん」


胸のラフが伸びてきました。

こうやっていると、やんちゃには見えないでしょ?

とてもきれいな子です。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
かまぼこのペアレントになりつつあるわれわれです。
この10日ですくすく育っているようで、安心しました。
いよいよかわいくなってきましたね。
思ったとおりの美人さんになるねキット・・・


かまぼこの名前ほぼ決まってきましたが、今度
会って君が気に入ってくれれば
決めます。
かまぼこちゃんヤンチャあまりしないでね!
来週には会いに行けると思ってます。
デハデハ・・・