2012/01/20

こきょねこ通信・・・・・・・くろまめさん


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪









同じようなツーショットでもぜんぜん雰囲気が変わってしまうことがある。





きんとんとだてまきの可愛いツーショット。

この前皆さんに選んでいただきましたよね。

愛らしい。







隣にいる子が変わると・・・・・・





くろまめなんですが・・・・・・




どうも彼はちびっ子ギャング風に見える。



ほのぼのとは見えなくて・・・・・・・





「重い~!!!」

「ん?」


と言う風に見えちゃう。






心配性のアディー母さん、とっとことっとこやって来ました。





「いじめちゃダメよ」

「オレ、なんにもしてないもん!」





うん、君はちょっと体が大きいから、そう見えるだけだよね。




本当はいい子なんだよね。





本当は・・・・・・・・







「やっぱりいじめっ子」


くろまめは、他の子を枕にする癖がある。

悪気はないんでしょうが、ひときわ大きいので、

まるで襲っているように見えちゃう。

本人自身は甘ったれさんです。

子猫なのにきょねこです。





今日は雪・・・・・・

明日はバロンを連れてキャットショーなのに・・・・

シャンプーするにしてもこの寒さ・・・・・



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

0 件のコメント: