2012/01/22

子猫通信・・・・・・・・50日目のポートレート


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




本日も、バロンとdinoは名古屋滞在中です。

めったに家を空けないので、心配でいっぱい。

みんないい子でいてくれるかな?




子猫たちは日々成長しています。




すっかりみんな、ミニメインクーンになりました。


とても可愛い子達です。





おにしめ

じっと人の顔を見つめる子です。

優しい性格です。










かまぼこ

アクティブで甘えん坊

毛がふさふさになりそうな予感がします。







おかがみ

不思議な雰囲気の子です。

今までにいなかったカラーのせいでしょうか?

三毛猫っぽくって可愛いです。








おとそ

元気印のお嬢さん

dinoの背中に乗るのが大好き。

甘えん坊で可愛いです。








だてまき

一番甘えん坊?

そして食欲の鬼。

でも、自分で食べるより、食べさせてもらいたい子です。








きんとん

わが家一の不思議ちゃん?

コートがふさふさになりそう。

ハンサムにはなりそうですが・・・・不思議ちゃん?









おっさん・・・・じゃなくって、くろまめ。

ジェードの小さい時を思い出します。

子猫なのに、みょうにどっしりしている。

可愛いとは言えないのですが・・・・やっぱり可愛い。



この子達の未来には何が待っているのだろう?

幸せになってほしいと、心から思っています。







にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

うんうん、もう立派なメインクーンですよ(*^^*)
おっさん・・・じゃなくてくろまめちゃんがジェ~ド君に似てるって事は
キャットショーでお腹見せたり?
新米ジャッジさんには知らん振りとか?(´m`)クスクス
将来有望ですね!