2012/01/25

子猫落下の瞬間・・・・・・だてまきの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






子猫らしからぬ色っぽいポーズを決めているのはだてまきさんです。





天下一品の甘ったれ。







「ちょっとだけよ~」


古すぎます?







でも、普通の顔をして彼女がいる場所は・・・・・・





こんな所。


恐れていた事態が起きました。






よーくご覧ください。




「渋滞中」

窓の枠を渡って遊んでいます。

1メートルくらいの高さかな?



いくらしっかりしてきたとはいえ、まだまだ足元は危ない。


そんなことを考えつつ見ていたら・・・・・





「きゃ~っ!!」



だてまきが足を滑らせました。





「ひっかかったです~」


カーテンに引っかかって、トイレの上に着地





「こわかったです~」


見ているお母さんのほうがもっとびっくりしたよ。

カーテンに引っかかって手足を捻挫したら怖いし。






ということで・・・・・・緊急措置です。





「なんだこれ?」


トイレの位置を変えて、長座布団を敷きました。

落ちたときに少しでも、衝撃を吸収してくれるといいな。

後10日もすればそんな物も必要なくなるでしょう。



猫は好奇心が旺盛。

新しい物には群がりますね。

きんとん・・・・・・また出遅れている。





子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: