2012/01/26

子猫通信ともと子猫通信・・・・・・・バロンと子猫たち


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



若いって素晴らしい。

長旅の疲れが出ないか心配しましたが・・・・

バロンはとっても元気です。



ふさふさと毛をなびかせて走っています。

体は大きくてもまだ9ヶ月になったばかり。

これはうにボールを追いかけているところです。




「頭隠して尻隠さず」


後ろのカイが動かない。

年のメンバーは寝ている事が多くなってきました。

dinoも疲れが取れず、ぐたぐたしています。




きんとんのお気に入りの場所。

きんとんとバロンはなんとなく似ている。

顔はそんなに似ていないのですが、やる事が・・・




一番母のアディーに似ているのがだてまき。

不思議な柄ですが、性格は最高。

こうやって1枚の写真を見ると大人しくて可愛く見える。





しかし実際は・・・・・・





この頃のみんなのお気に入りは、「トイレで遊ぶ事」

左から、おにしめ、だてまき、かまぼこ。

奥で挟まっているのがおとそ。




「たのちいよ~!」

何がそんなに楽しいのやら?

砂が飛ぶからやめて~!

どの向きだったら皆が遊ばないか、試行錯誤中です。



子育てに疲れた母はほっと一息。

ゆっくり休養が必要ですよね。

たまには子猫のいない所に行きたくなる。


でもね・・・・・子猫たちは日々成長中。

左側に見える窓枠を渡れる様になったから・・・・




「落ち着いて寝てられやしない」

おとそがママのシッポで遊んでいます。

納得いかないアディーの顔に大笑い。

アディー、後は天井にでも張り付くしかないんじゃない?

子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。



にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

0 件のコメント: