2012/01/29

やんちゃ姫通信・・・・・・・おかがみさん


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


なんとなく、和風な感じがする「おかがみ」

和猫の三毛猫風だからでしょうか?

彼女はキャリコじゃないんです。

「三毛猫風シルバーパッチドタビー&ホワイト」

黒っぽい所にうっすらシマがあります。

成長するにつれ、淡いカラーになっていくはず。






黙っていると、楚々とした美人さんに見えるでしょ?




可愛い顔にご用心。

この顔に、ピンと来たら110番




彼女は結構お転婆さん


決定的瞬間をカメラに収めました。





タワーと産箱の間は1メートルちょっと。



何を考えているのかな、と思って見ていたら・・・・・






え??????





「いくわよぉ~!!!」







うわ~!







「え~~~いっ!」




うそ・・・・・跳んだ・・・・・・・





「ちゃくち、せいこうです~!!」


ひえ~、びっくりした。


遊んでいる所をカメラで狙っていたから撮れました。

撮っていないで子猫をどうにかしろって言わないでくださいね。

あっという間の出来事で、あっけに取られておりました。

毎日毎日できる事が増えていく。

子猫を育てる楽しみです。






「ねえねえ、みてた?」


まるで、母に報告しているよう。

出来ることが自信に繋がっていく。






dinoのつぶやき
おかがみかだてまきをジェードのお嫁さんとして残したい。
ジェードが白なしのブラウンなので、なるべく白い部分が多いほうがいい。
カラーで考えるとおかがみ。
しかし性格が最高なのはだてまき。
う~ん、悩むなあ。




子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

う~ん、おかがみちゃんとだてまきちゃん
悩みますね~
どっちがお嫁さんでも綺麗で可愛いあかちゃんにお目にかかれるんですね
我が家に余裕があったらだてまきちゃんをお迎えしたいくらいですけど( ´艸`)