2012/01/30

こねこなのにきょねこ・・・・・・くろまめの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





子猫なのに子猫じゃないみたいな雰囲気の子がいる。



くろまめです。





別にどこがどうってわけじゃないのですが・・・・





「ちっこいオッサン」

オッサンじゃ可哀想だから・・・・「悪ガキ」?





この雰囲気ってどこかで見たような・・・・・・





ジェードの同じ頃の写真です。

ジェードはブラウン、くろまめはシルバー。

カラーが違っているのに、何か雰囲気が似ていませんか?





「ふてぶてしい」

体が大きいからでしょうか。

何かふてぶてしさが漂います。


でも・・・・・・ジェードのほうがより悪ガキっぽく見える。










でも、その子の将来の姿を予想するのは難しい。


この可愛い子は誰かわかりますか?



当てたあなたは偉い。





そう、わが家一のジャイアン、ファントムの昔の姿です。





「いじけるツチノコ」


子猫のにおいがする。

お母さんが構ってくれない。

弟分のバロンが、大きくなって来て目障り。

ちっこい脳みそが破裂しそうなくらい悩んでいる彼です。

いじけちゃってこのアピール。

だから昨日は一緒に寝てあげたじゃない。

べったりと首にかじりついて寝ていました。



今回の子猫たちは全員体が大きいです。

あと2日で生後2ヶ月。

きんとんはもうすぐ1.6k、くろまめは・・・1.7kを超えています。

女の子たちも順調。

今日は往診でワクチンです。




子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

YUE さんのコメント...

<ちっこい脳みそが破裂しそうなくらい・・・>うけた~(笑)
でも、なんだか、その気持ちがよ~くわかるよ、ファンちゃん。

ワクチン、2回目ですか?
ということは、ほんとにそろそろ卒業の季節なんですね。
さみしくなるけど、ファンちゃんはちょっとうれしいかな?

なす さんのコメント...

やっぱりくろまめちゃんかわいい~~~~!!!またくろまめちゃんのお写真楽しみにしています★