2012/02/01

癒し隊参上!・・・・・・小さな親切大きなお世話?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



具合が悪いのは辛い。

パパさんもシッターさんも手伝ってはくれるけれど、

全部任せられるわけじゃないし・・・・


やっと今日から物を食べてみる事にしました。

そうしたら・・・・また気持ちが・・・・・うっ・・・・・・



でも、具合が悪くなっていい事もあった。

それだけはお伝えします。


ジャイアンファントム
dinoのことを心配してくれている?




布団の枕元はこんな状態。

カールのカイと、ファントムがべったり。

猫アレルギーが起きそう・・・・・



そして腹部担当は・・・・・・

「暖めてしんぜよう。」

ディーノじい、ご遠慮いたします。

親子って何で似るんだろう。


クンちゃんもお腹に乗る。

避けても、まるで木場の「角乗り」

器用に体勢を保って落ちないようにする。

あまりの苦しさに叱ると・・・・




「ボクなんてもういらないんでしょ!」

しっかりいじける。



最大の驚きはバロン。




布団にひっそりと入っていました。

そんなタイプじゃなかったのに・・・・

その他に、黒猫のポーとネロ、つるとひなこも。

満員御礼状態で寝ています。

パパさんは「ずっと寝ているからみんな集まるんだよ」って。

普段一緒に寝るメンバーをとられて、悔しいらしい。へへ。



一方ピラ子さんたちは・・・・・

「さびしい」

ごめんね、リビングで寝ているから。
何でも近くにあって、具合の悪いときは便利なんです。
治ったら一緒に寝ようね。
しかし体中のこの痛さ、何なのでしょうか?
特に腰と背中が・・・・・・・
インフルエンザだったら熱が出ますよね。
まとまりのない文章ですみません。


にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

メイメイ さんのコメント...

みんニャン心配で、側にいてくれるんですね。巨猫軍団が、布団に集結⁈重量オーバーですが、掛け布団いらずですね。明日は、冷えこむみたいです、お大事になさってくださいね。

海松 さんのコメント...

大丈夫ですか?
ウイルス性のものかな??ノロとか・・・・。
きっと疲れが溜まってるからでしょうね。
皆にゃん大集合で、心配してるんでしょう。
半分は、忙しくてなかなか甘えられないので、
ここぞとばかりに、dinoさんに甘えてるんでしょうね。
上に乗るのは、遺伝ですか?クンちゃんの娘は、
キャパ兄と、私の顔の間に無理やり乗ってきます(^^;

来週1週間休むので、ご都合よければお邪魔したかったのですが(TT)
もし、猫の手よりお役に立つようでしたら言って下さいね。3時間ぐらいで行けますから(笑)

ちび さんのコメント...

寒さが続いていますから疲れと一緒にどっと来ちゃったんでしょうか?
にゃんずのお布団で暖まって早く良くなってくださいね

上に乗るのは遺伝?
dinoじいのお孫さんはクビの上にどっしり乗っかってくれますよ(涙 まるでマフラーです
暖かいけど苦しいです・・・

ピラ子さんますます美人になりましたね〜〜〜
あまりの可愛さに「ひゃ〜〜〜」っとなってしまいました