2012/02/10

子猫通信・・・・・・・・ポートレートその2


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


 


子猫のポートレート第2弾です。




おにしめです。






ほっぺが赤くて可愛いです。

性格は一番母のアディーに似ています。

いつも、聞こえるくらいゴロゴロ言っている子です。


お鏡です。




日本猫っぽくって面白い柄です。

性格も一番猫っぽい。

あっさり型で、いい母になりそうです。





かまぼこです。




女の子の中で、一番やんちゃ。

今の彼女のマイブームは「人間の足登り」

いだだだだ・・・・・・・・・・・





みんな体も大きくなって日々大運動会




「ヤギ娘」

おとそはキッチンペーパーが大好き。




「イタズラ娘たち」

ティッシュの箱も大好き。

自分たちの体重記録ノートなどをかじっています。

この後全部しまいました。



子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こにゃんたちのお顔が皆それぞれに個性が出てきましたね。
大人の顔になるのがもっと楽しみです。
しかし、子猫の成長は早いです。

kitten さんのコメント...

お久しぶりの書き込みです(汗)
いつもポチ巡りには寄らせていただいていますが体調不良に付きなかなか書き込みが出来ませんでしたが、バロン君のグランドチャンピオンやあさりちゃんのご懐妊?
お祝い申し上げます!!

そしていつも可愛い子猫ちゃん達に元気をいただいてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)