2012/02/13

検査中止と・・・・・新しい家族が増えました。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ご報告いたします。

今日の11時から内視鏡の検査を高度医療センターでする予定でした。

朝一で、かかりつけの獣医さんにもう一度見てもらいました。

バリウムを飲んでレントゲン。

胃の中は・・・・・・・空っぽ。

????

トイレを見てもウンチには出ていないし、吐いてもいない。

飲んだのは、吐いたときに出た物だけ(引っかき防止シートの切れ端)

風邪の症状がちょっとあるのでよけい吐いた。

獣医さんはそう言って、結果は内視鏡は中止。

とりあえず、風邪の治療を中心にする事に・・・・





いっぱい吐いたので、痩せちゃいました。

昨日から吐かないし、ご飯も食べる。

点滴をしてもらって楽になったからでしょうか?

ケージで様子を見ます。

正体がわかったほうがすっきりするのですが・・・

中に何もなかった(らしい)のはいい事ですよね。

ちょっと腑に落ちなくて、不安が残るdinoです。





一緒にいる子がいないと、みんな不安な顔になる。

帰ってきた時の嬉しそうな顔。

見ているdinoまで嬉しくなります。

ベガです。
生後半年になりました。

シリウス、スピカ、カストル、ポルックス、レグルス、

ハーフバースデイおめでとう!






ピラ子さんです。

毛が伸びてきて、素敵なレディーへの準備ちう。

ただ、ちょっとこの頃、ガブガブに逆戻り。

とほほほ・・・・・・


そして、新しい家族が増えました。

あ・・・・・実は昨年末に増えていたんですけれどね。

遠いイギリスからやってきました。




「えにょで~~す!」

丸っこくって、まるでノルウェージャンっぽい。

毛もふさふさで可愛い子です。

皆さま、これからよろしくお願いいたします。





子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

シンシアちゃん、何も無くてよかったです(*^^*)
とりあえず安心できますね
そして遠い国からきてくれた「えにょ」ちゃん?
変わった名前だわ( ´艸`)
私もノルウェージャンっぽいな~と思いました
気品が漂ってますね^^