2012/02/16

子猫通信・・・・・・・・初めての経験


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





昨日、「予約投稿」にして、安心していました。

夜遅く、自分のブログを見てびっくり。

「ありゃ?更新されていない・・・・」

便利な物に頼りすぎるといけないです。

反省反省。






子猫にとって初めて経験する事がいっぱい。

「初めての〇〇」シリーズです。

おにしめが初めての「おやつ」体験です。

おやつは「フリーズドライのささみ」




「ちょいちょい・・・・・・・・・」

この時点では、食べ物だとは気づいていない。





「ん?これはおいちいものですね。」

気づきました。

そこへきんとんがやって来た。



「ねえ、なにもってるの?」

「み~せ~て!」

「ダメッ!」

おにしめ、盗られちゃ大変とばかり押さえ込みました。

そして・・・・・・・・

 

「う~~~~~~」

あ~あ、うなっている。

きんとんは訳がわからず、フリーズ。

おにしめは美味しい初体験。
きんとんは怖い初体験でした。



こちらはクソガキ、あ、いや・・・お坊ちゃまのくろまめ。


彼の初体験は・・・・・・


「でへへへへ・・・・・・・」

子猫部屋からの脱走です。

ドアを開けるとすごい勢いで逃げます。
みんなも真似をするから、入り口に柵をつけました。
横引きの戸なので、そういう時は便利です。
階段から落ちたら怖くって。
しかし、過保護もよくないから、そろそろ遊ばせようかなあ。
後2週間ちょっとで3ヶ月ですものね。



子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

R.Negishi さんのコメント...

こんにちは!初めてここからコメントさせていただきます。毎日、楽しみにブログを拝見させていただいており、昨日のコメントが無かったので、少し心配していました。何かあったのかなって?でも、良かったですーー!(^-^)にこっ 本当に保育園児達チョー可愛いですね。クソガキ君最高!あははo(*^▽^*)o

らんらん さんのコメント...

う~って唸っちゃったんですねヾ(=^▽^=)ノ
福助と侘助もよく唸ってましたね^^
食い意地が張っててこっちが恥ずかしかったです(//・_・//)
昨日のトイレの満員電車、可愛いですね~!
カラーが豊富なんで実際より沢山に見えます