2012/02/17

こねこてんこ盛り?・・・・・・・写真を比べてみよう。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


記事がアップされなくって心配してくださった方々、ありがとうございました。
お電話もいくつか頂いてしまい、申し訳なかったです。
dinoの体調を心配してくださって・・・・
あの・・・・実は・・・・ちょっと遊びに某所へ行っていたのです。
えへへ・・・・・・








毎日見ていると、子猫は成長しないように見える。

でも、同じ場所で撮った写真で比べると、成長がよくわかる。

 

キャットタワーのハンモックで。

おにしめとくろまめ。
この時は余裕で2人はいっています。

「並盛り」






そこからわずか2週間で・・・



「なんかきついでしゅ~!」

かまぼことおにしめ

きつくなったのは、あなたたちのせいだよ。

「特盛り」








そしてそこから2週間・・・・・・・




おかがみときんとん

あの・・・・もう二人ではいるのは無理じゃない?

ハンモックが下がっちゃうので、タワーの板で下を押さえています。

「メガ盛り」




「おおきくなったでちょ~!!」

うんうん、大きくなったね。

きんとんとくろまめはらくらく2キロを超えて、

小さなはかりでは体重測定不可能になりました。

卒業するときの体重が楽しみです。







本日のお・ま・け♪



「元気だよ」

闘病中のエルドラード。

病気である事を忘れてしまいそうなくらい元気。

抗がん剤も毎週から2週間おきになりました。

体重は自己ベストの9.5キロ。

少しでもこの穏やかな日が長続きする事を願っています。





子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

みんな大きくなってきましたね。メインクーンの子猫は体格が大きくて、可愛い子猫の姿ながら、大きいな~と思います^^

エルドラード君、可愛いくカッコいい写真が見られて嬉しいです。
少しでも穏やかに、長く元気に過ごせますように祈っています。

らんらん さんのコメント...

エル君、元気だったんですねヾ(〃^∇^)ノ
良かったわ~(*^^*)
ベストの体重に戻って一安心ですね
それにしても9.5か~
どんなに大きいんだろ
きっときんとんちゃんも、くろまめちゃんも
みんなそんなになるんですね^^