2012/02/18

キャットショーに行ってきます・・・・・・・ピラ子姫のお通り~!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


ピラ子姫覚え書き。

早朝ご機嫌よくお目覚め。

本日は、ピラ子姫様にとって大切な日。

乳母は心してお支度を致しました。


ピラ子姫様のお出ましです。
本日、姫様はキャットショーにおいでになります。
乳母もお供させていただきます。
何と光栄な事でしょう。


あの小さかった姫も、生後5ヶ月。


ご覧くださいませ、このしっかりしたお顔。
誰にも負けない強い性格をお持ちです。

とほほほ・・・・・・・・




本来はシンシアをチャンピオンにしたかったのです。

今回の風邪騒動でそれがおじゃんになりました。

で、急きょピラ子様のお出ましと相成ったわけです。




dinoはとっても不安です。

覚えておいでですか?

ピラ子姫のフルネームを。

「ガブリエル・ジョーズ・ピラ子」

ピラ子のピラはピラニアのピラ。





「あたちは負けない!」

あの・・・・・そういう意味で勝つわけじゃないのよ。

お願いだから、ジャッジを噛まないでね。

しゃ~っって言わないでね。

神様・・・・お願いいたします。

さあ、いったいどうなる事やら。

子猫部門なので、練習のつもりで行ってきます。

会場は大田区産業プラザPIOです。






本日のお・ま・け♪

ジェードの弟の坊。

今は新しいお家に行っています。

昨日電話で、写真を使わせて欲しいって。

テレビショッピングらしい。

商品が何かわかりますか?

たぶん・・・・・・「引っかき防止シート」

あ~あ・・・・・・・・



子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ピラ子ちゃん、どうだったですか?
シャーってしないで良い子にしていられたかしら(*^^*)
慣れない場所で知らない人に触られるんですもん
シャーもしたくなりますよね
審査結果よりピラ子ちゃんの様子の方が気になります( ´艸`)