2012/02/23

子猫通信・・・・・・・・悪戦苦闘の写真撮影


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


子猫の集合写真に苦労しているdinoです。

敵はわずか生後3ヶ月。

何をしても遊びになっちゃう。

生きている事が楽しい時期です。

人間の言う事なんて聞きゃしない。






本日のBGMは「インディアンの歌」です。

ご一緒に歌いながらご覧ください。


ひ~とり




ふ~たり




三人きました




4人、5人




6人きました。

このあたりで、左手でじゃらしを振り、

右手でカメラを持ち(デジイチですから重い)、シャッターを切るから、

疲れて手が痛くなってきます。

これじゃ・・・・・・ダメ?

ダメですよね。
はいはい、頑張ります~!




「こんな状態でうまく行くんだろうか?」

悩んでいるのはあなたじゃなくて私です!




「ボクだけはいい子でいるよ!」

い~や、君が一番訳がわからない。

よそ見が一番多いのは君だよ。

あ~あ、いったいどうなるんでしょうか?


明日に続く・・・・・・・





子猫たちのお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。



ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

muscat さんのコメント...

毎日楽しく見させて頂いています(^^)
きんとんくん、お手手、でかい・・・。
大きくなりそう・・・。

くろまめくん、ここでも乗っかられてる^^;
肝が据わってる?単に動きたくない?
うふふ、あれこれ想像しちゃう。

はくとサラ さんのコメント...

集合写真悩ましいですね。小学校の修学旅行で何故か写真に写るのがいやで、どうしても振り向かずカメラマンを困らせた思い出が・・(苦笑)
きんとんくんの太っと~い手にうっとりです。どれくらい大きくなるのかしら。