2012/02/25

キャットショーのご報告・・・・・ピラ子とあずきちゃん


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


昨日の不思議ポーズのクンちゃん。

何をしていたのかと言いますと・・・・・・・・





壁のしみが気になったようです。

毎日ここに来てしみを見つめるのが日課となっています。

とほほほ・・・・・・・



本当はdinoは今週神戸でキャットショーのはずでした。

しかし、行くのをやめたため、ゆっくりした週末になりそうです。


先週のキャットショーのご報告をしていませんでした。

遅くなってすみません。



ガブリエル・ジョーズ・ピラ子

ちょっと緊張しております。

お願いだから、ジャッジを噛まないで。




あれ?

あれれれれ・・・・・・・

楽しそう。




よく遊ぶし、とってもいい子でした。

おリボンも頂けたし。

あ・・・写真を撮っていない。

女の子ですから、今後は

無理をしない程度に練習に連れて行きます。




お隣はみたらし君の妹(姉?)のあずきちゃんでした。

わが家の桜の姉妹です。




彼女は体も大きく、男の子と対等に戦います。




きれいな横顔です。

不思議ちゃんのクンちゃんの孫とは思えません。



dinoのつぶやき
だてまき、おうちが決まったのにキャンセルになりました。
ちょっと悲しいなあ。
お相手の家庭の事情だから仕方がない。
本当に性格のいい子ですから、幸せになって欲しいと思っています。
いいご縁があることを祈って・・・・・




子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。







ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ク、クンちゃん、壁のしみ?
てっきり小っちゃな虫が動いているのが面白くて
見入っているんだと・・・
しみですか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりクンちゃん大好きぃ~!
ピラ子ちゃん、おりこうに出来たんですね?
リボンもいただけて良かったですね^^
だてまきちゃん、残念でしたけど
私としては一番大好きなだてまきちゃんが
まだお目にかかれるんで
ちょと嬉しい・・・、あ、ごめんさい(;^_^A
きっと良いご家族にめぐりあえます
侘助が病気じゃなかったら私がお迎えしたい位ですよ~