2012/02/28

子猫ジグゾー最終版・・・・・・・カラフルベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





子猫ジグゾー最終版です。

バックがちょっとばっちいのはお許しください。

ちゃんと7匹全員入っていますよ。

お日様さんさん。

お外はまだまだ寒いけれど、おうちの中はあったかい。
兄弟で一緒にいるともっと暖かい。

みんないっちょまえのミニメインクーンになりました。
カラフルで、見ているこっちが幸せになってきます。









この時が少しでも長く続くといいのに・・・・・






「もうあきた~!!」

カメラのシャッター音がいやなんでしょうね。

かまぼこが逃走。




おかがみは睡魔に襲われています。




あらら、だてまき、あなたも?

お掃除をしようと思って重ねたタイルカーペット。

ちょうど一番日が差し込む場所でした。




「おもいでしゅ~!」

おとそがおかがみの枕になっちゃった。

ちょっと納得がいかないお顔が可愛い。




「贅沢な枕」

おにしめの枕はくろまめでした。

たまにはつぶす方にならなくっちゃね。




「写真を撮っていないで、一緒に寝ようよ~!」

うん、そうしようかな。

のんびりとした時間が流れていきます。

全員揃っていられるのもあとわずか。

その大切な時間を大切にしなくては。



子猫のお家を募集しております。こちらからどうぞ。

にゃんこハウス計画進行中です
まだまだ進化させる予定です。
子育てもありばたばたした日を送っています。
みなさまの所へうかがう時間があまり取れません
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

海松 さんのコメント...

みんな、早く大きくなって・・・
そんなに早く大きくならなくても良いのに・・・。
見てるだけ~の私は、そう思うのですが、
新しい家族の皆さんは、首を長くして待ってらっしゃるんでしょうね。

早く、春が来るといい、でも、別れは辛いですよね。

交代の天使がやってくる前に、荷物を送らないと(^^;

かな さんのコメント...

はじめまして、
いつもこそーーっと拝見してました><*

子猫ジグソーの7にゃんたちが
あまりに可愛くて初コメントしてしまいました♪

ずっとだてまきちゃんが気になっていたのですが
私が新しくネコちゃんを迎えられるのが来年年明けのため
おうちが決まりますように・・・><、と
ブログでお写真を拝見させていただきながら祈っております♪